2008年09月04日

パチンコの必勝法って?

パチンコって何がおもしろいの?
ずっとそうおもってたんです。

実は、お金に交換できることをずっと知りませんでした。

知ってからは、よく行きましたが、なかなか勝てませんでした。
何がおもしろいのか自分ではよくわかりませんでしたが、
負けを取り返そうとがんばるのですが、ひたすら返り討ちにあっていましたよ。

それで、パチスロなるものが儲かるらしいってんで、
それも手を出しましたが、意味がわかりませんでしたね。

どうして、パチンコやパチスロの類って言うのは、
説明不足なのですか?

いや、何って?、ルール説明というか、
何がなんだかさっぱりわかりませんよね。

暗黙のルール多すぎですよ。

また、店のルールも暗黙のルール多すぎ。

なんか、一見さん、素人さんお断りって感じがビンビン
伝わってきませんか?(笑)

閉鎖的ですよね。

うん、かなり閉鎖的です。

人見知りの私は、他のお客さんはおろか、店員さんにも
聞くことができませんよ。

仕方ないから、こうじゃないのかなと推察するのですが、
まぁ、あたりませんね。

その不透明さが嫌いです。

そして、大当たりだと内心喜んでいたら、
たいした当たりじゃなかったってことも多いんです。

ほんと、情けないけど多いのですよ。

だから、そのあたりの説明というか告知を徹底して
透明化してもらえるともっと健全な気がします。

それにしても、根本が不透明なのが問題ですけどね。

やっぱ、どう考えてもパチンコって博打でしょ。
ギャんプルでしょ?

なんで合法なの?

警察もぐるだとかよく聞くけど、その当たりをもっと
透明化してほしいものです。
posted by らくだ at 01:00| パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

