2008年09月17日

口臭の原因ってあれですよね

口臭の原因ってなんなんでしょうか。
口臭ってやっぱ、年齢と共に臭くなるんでしょうか。
やっぱ、かなり気になってきましたよ、このごろ。
30代のころは、人の臭いは気になっても、自分の臭いは気になりませんでした。
臭わなかったのか、気づかなかったのかは、今となっては分かりませんが。

ところが、このごろは、ホントまずいっすよ。
自分で臭いもの。(笑)

こりゃ、まずいですね。
こりゃ、モテナイですね。

それで歯をできるだ磨くようにしているんです。
今まで、朝起きたときだけしか、磨かなかったのですが、
今は、できるだけ、食後に歯磨きをするようにしています。

そ・れ・で・も・・・・。

あきません。
く、くさい!

お口にシューってする奴がありますが、
あんなのは、その場しのぎですしねぇ。

やっぱ、においの元から絶ちたいのですが、
何をしていいやら、どうすればいいやらで、困りました。

口臭って人に言えない悩みですからね。
妻や子供にも言えないですよ。
人間の尊厳にかかわります。(笑)

口臭チェッカーでも買おうかな。
これがあると、自分で客観的に口臭が計れますからね。
でも、これをもっていることが、
ナイショでもっていることがバレたら恥ずかしいですね。

あ、あ、気にしてたんだ。みたいな。

そんなこんなで、どうにかこの口臭問題を解決したいと
ずーっと思っていたのです。

そしたら、これを見つけました。

これだと、完全に治るような気がしてきました。
それにしても、ドブの臭いって(笑)
私はそこまでではないはずです。
タグ:原因 口臭
【関連する記事】
posted by らくだ at 23:09| 口臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。