2008年09月11日

スカルプDシャンプー

スカルプDが売れているようですね。
スカルプDとは、育毛シャンプーです。
そう、あの雨上がり決死隊の宮迫さんが実際に使用しているかのような(実際に使用しているのでしょうが)CMの商品です。

K-BO-BO-プロジェクトというのをやっていますよね。
宮迫さん以外にFUJIWARAの原西さん、ペナルティのワッキーさん、
フットボールアワーの岩尾さん、井上マーさんが参加しているようです。

なんでも、9月16日に中間報告があるとか。
とても気になるところですね。

まぁ、自信がないとこいうイベントはできないのでしょうが、
どういう結果になるのか気になるところですね。

全員がいい感じだとかえって怪しい感じがするのは私だけでしょうか。

二人くらいにだけ結果が良好だとリアルで、信用できそうですけどね。

下記の成分を見ている限りでは、私はとてもじゃないけど使う気になれないですけどね。

水・ラウリル硫酸アンモニウム・グリセリン・コカミドプロピルベタイン・コカミドDEA・グリチルリチン酸2K・酢酸トコフェロール・ポリクオタニウム- 51・ケープアロエエキス・ジオウエキス・グルコン酸亜鉛・チョウジエキス・ウコンエキス・クララエキス・ヒノキチオール・ボタンエキス・アルテア根エキス・フユボダイジュ花エキス・アルニカエキス・セージエキス・ローズマリーエキス・オウレンエキス・ヨクイニンエキス・ゲンチアナエキス・ダイズエキス・ヒオウギエキス・ユーカリ油・パルミチン酸レチノール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ウンデシレン酸・クエン酸・BG・フェノキシエタノール・エタノール・メチルパラベン・エチルパラベン
posted by らくだ at 06:12| 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

