2008年09月09日

アフィリエイトの成功の秘訣

アフィリエイトで儲けるために必要なことを最近会得しました。
つまり、アフィリエイトの成功の秘訣ですね。
そう、やっと気づいたのです。
すごく簡単なことですよね。でも容易じゃないんです。
シンプルだけどイージーじゃない。
某アフィリエイト塾の塾長もそう仰っておりました。

そのシンプルな部分を再認識したのです。
でも、実践するのは容易じゃありません。

この当たりは、禁煙にも通じますね。

タバコを辞めるのはシンプルなのです。
吸わなければいい。
ただそれだけなのです。
でも、容易じゃありませんよね。多くの方にとって。
やはり、どれだけ真剣に辞めようと思っているか。
禁煙する気が本気なのかどうか。
必要に迫られているのかどうか。
それによって、この容易じゃない部分を乗り越えられるかどうかが決まると思うのです。

アフィリエイトの成功も全くといっていいほど同じですね。
アフィリエイトの方法論、テクニックはそう大切ではありません。
また、本を数冊読めば、大まかな手法は見えてきますし、
そんなにたくさんの方法があるわけじゃありません。

そうして、同じようにアフィリエイトを志すアフィリエイターの多くがなぜ稼げないのか。

これはもういたってシンプルです。

それにやっと気づいたのです。
これを気づくまでにいくらのコストがかかったのか。

気づくまでといいましたが、答えは簡単に見つかります。
そう、答えは数年前から知っていました。

でも、それがキーポイントなのだと気づいたのが今日なのです。

稼ぐアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違いを生み出す違いがはっきりと見えました。

あとは、その違いを意識して、この仮説が正しいことを証明してみましょう。

posted by らくだ at 00:31| 勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。