2008年09月03日

血液型別女性攻略ってすごいと思う

血液型による性格判断が相変わらず蔓延しているようですね。

各血液型の説明書なる書籍もベストセラーになっています。

ちらっと立ち読みしましたが、車や家電製品にその血液型の人物を
見立てて、たんたんと特徴や注意点が箇条書きされているのは、
おもしろいですね。

内容は、いまさら目新しいことは無いような気がします。
一般的に言われている各血液型の性格に、あるある的なことを
羅列されているに過ぎない気がします。

チラ読みしただけなので、全部がそうなのかはわかりませんが。

最近さすがに、血液型占いって言葉はあまりききませんね。
まぁ、占いじゃないですからね。

あくまで、性格分類ですからね。

科学的な根拠がないとか、色々批判の的になっていますが、
私は、まわりの人間を見ていると、やはり信じるしかないですね。

そして、自分の血液型との愛称がいいとされる人物とのほうが、
なにかとうまくいきます。

もちろん、多少事前にそういうことを気にしているので
フィルターがかかっている可能性を否定はできませんが、
それでも、やはり納得いくことが多いです。

そしてなにより、私がこの血液型の性格分類で一番恩恵を受けてきたのは、
そして、やはり信じてよかったと思ったのは、
好きになった異性に対して抜群の威力を発揮することです。

血液型別に女性の攻略方法は違います。

この違いを知れば、100%女性を落とせます。

もちろんこの攻略方法+愛する気持ちが大切なことは言うまでもありません。

この好きになって、愛してしまって、寝てもさめてもその彼女のことが頭から離れない。
そんなときに、この血液型別の攻略方法はホントにすごい結果が出ます。
タグ:血液型 性格
posted by らくだ at 04:43| 血液型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

